東京タワー

 また東京タワーへ突撃してきました。

 

 東京タワーというと、展望台に登って東京を見下ろし、
「フッハッハー、俺の足元にも及ばない愚民どもめ、拝め!」
と叫ぶのが楽しいのですが、展望台以外にも楽しめるところは
あります。

 まずは「蝋人形館」。本物の人間にそっくりな人間がたくさん
おいてあります。マリリンモンローをはじめとする世界各国
の有名な人の蝋人形が置いてあります。

 ちょっと感動したのは毛沢東や蒋介石なども置いてあった
こと。作る人はいるんですねぇ。

 ここでは写真撮影は平気なのですが、ホームページへの
掲載はNGということで、掲載しません。悪しからず。

 次はホログラムを使ったアートギャラリー「Gallery DeLux」
一枚の紙なのですが次から次へと立体的な映像が映し出さ
れます。

 ホログラムを身近で見てみたい!という人は、まずAMDの
CPUをパッケージで買いましょう ;-p

R0011026
写真だとこの立体感が伝わらなくてダメポw

 そして次はギネス世界記録博物館。いろんな世界一があ
ります。とにかくスター関連が多いです。マリリンモンローの
スカートがn万円で落札されたとか、明石家さんまがもっとも
人気のあるキャスターとか。

 

 最後はトリックアート館。これは人間の視覚の錯覚など
を使ったアートで非常に面白い。

R0011035
柱のはずが……うーむむ?

R0011038
影によって立体感を出し、いかにも乗っているように見え……

ない……どうみても突っ立ってるアホですw本当にありがとう
ございm(ry

—-

 夜になったので展望台に移動。途中でカメラがバッテリ切れ
してしまい2枚しか撮ってませんw爆死w

R0011052

R0011055

コメントを残す